title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2007年11月30日

やめてくんないかな・・・

試合の前にコートで歌うたうのは・・・。

さて今夜はアメリカか。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から12月でんな。
まじ?ほんとにマジ?って感じだよね?
はやーーーい!
もう今年も終わるね。
頑張った、頑張った。
ほんとによく頑張った。
と、自分を褒めてみる。

あ、なんだか一年の締めくくりになっちゃった。
まだまだ、あと一ヶ月ありまする。



★今日お店でちょこっと聞いた話。

ちっちゃいもの倶楽部の部員Eちゃんと自販機の話をしていたところ

部員E :関西弁でしゃべる自販機あるらしいよ。

こつぶ :えw!・・・・

部員E : 暖かいのを買ったら「冷たいのもありまっせ!」と関西弁で言うんだって・・・。友達がそう言ってた。
(その自販機で買うたびに関西弁でそう言われるからむかつくらしい。)

こつぶ :買ってみたーいw どこにあんの?

部員E :新潟w

こつぶ :い、い、いけない・・・。とーすぎる。




kasa.gif
posted by こつぶ at 21:27| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

どうでしょう・・・点と点

十年前くらいなら面白いと思ったかもしれない。
でも一応、明日も見よっと。









yukid1-2.gif

 
posted by こつぶ at 23:44| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

燃えるぞぉ

バレーボール応援に燃える日々。
今日はロシア戦だ。
結構力が入っちゃって、見終わる頃にはへろへろになる。



今日は昨日に続き、歩き出勤。
冷えはあまり緩まなかったらしく、帰ってきても車の上の雪は溶けてなかった。
明日もお天気はあまりよくないらしいな・・・。
今年は去年よりちょっと大変な冬になりそうな予感。


という、なんということもない日記。



オフロ.gif



posted by こつぶ at 18:58| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

しゃぶしゃぶ・・・ぶるるっ

風邪かもぉ〜。
ということで、早く帰ってきちゃった。
山は雪だんべ。
もう朝シャンはやめたほうがいいな・・・。
ゆっくり休んでまた明日から頑張るべっと。

モコモコツリーをやっと出した。
がさばる・・・でもかわいい♪
樹氷のようだー。
あめのような飾りをつけた。

今年も雪少なめでお願いします。(誰に言ってんの?)


日記には脳内突っ込みも表記することにしました。



tama.gif
posted by こつぶ at 17:23| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

X'mas ハーブティ ティバッグ入荷しました♪

去年も好評だった超かわいいパッケージのティーパックがきたよぉ〜!!!
味もgood♪  うふふ。
どんな感じの?っていう方は
こちらをみてみて→http://www.olcre.com/rudolph/index.html


その他入荷した商品 いちごのバック(おこちゃま用)☆りんごの形のケーキプレート☆フリースひざ掛け などなど

新しい布も入っておりますぅ〜。



tr1-3 クリスマスツリー.gif
posted by こつぶ at 19:08| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今月の休業日☆

3日(土)と12日(月)13日(火)にお休みいたします。





cookie_1.gif
posted by こつぶ at 00:11| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ありがとうございましたー。

一周年感謝祭、景品もすっかり無くなり皆さんに喜んで頂けて嬉しいです。
来年の感謝祭も色々楽しい事やりたいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

  ::::::::::::::::::::::::

ちっちゃいもの倶楽部(パッチワークビギナー専門コース)の部員さんも頑張っています。

ちょこっとお針に慣れてるひよこ組、ゆっくりゆっくりお針に取り組んでるたまご組。
これからクリスマスのミニタペに入ります。
クリスマスに間に合うように頑張ろうね。
来年には初のちっちゃいもの展示会♪
楽しみでぇすぅ☆


お店はこれから少しずつクリスマスバージョン♪

ri1-1.gif

posted by こつぶ at 08:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする