title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2008年06月30日

当たってるんだろうか

ブログパーツの占いを毎日のようにやってるんだけど・・・
なんだべねぇ・・・。
ちなみに今日のラッキーアイテムはチョコレートパフェか。

何年もまえからやってる「上海」の
クリアした時に出るおみくじクッキーの方が当たってるのは確かだな。
最近は仕事関係の諺のようなものがしきりに出てくる。

明日から7月だぁー。
がんばっぺ!


posted by こつぶ at 17:16| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

まめカンパニー支店

ぱんぱかぱーん!

ネットショップオープンいたしました♪
よろしくお願いいたします。ぺこり。


posted by こつぶ at 16:31| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ナマステ!おくれやしてごめんやして!

(タイトルはお気に入りのブログからそっくりパクリ!元気いいやろ?)

な〜んとずいぶん更新サボったw

だってさぁ〜 (以下言い訳)
野球が始まったじゃない♪
そうこうしてるうちに
女子バレーボールも♪
それが終わったら男子バレーボール!!
燃えたわぁ〜〜!

そんなこんなであっという間♪ うふっ♪
元気にしてますよん。


塩漬け気味のネタですが・・・。



職質1:主婦Yちゃんの場合  (あれ?)

Yちゃんはボーイッシュな身長150cm、茶髪。
いつもチャリで移動。
ある日ある時、いつものようにチャリで爆走中に・・・
警官に呼び止められましたとさ。

「ちょっとその自転車・・・」
「なんで鍵が無い訳??」

まぁ、とーくから見た場合Yちゃんはやんちゃな男に見えなくはない・・・。
盗んだ自転車を乗り回してる青年wに見えなくはない。

Yちゃん 「あぁ、この自転車ね♪ あ〜でこ〜で・・・。」
(数日前に鍵だけ盗まれたのを説明して納得してもらう)

確かに走行中に鍵が付いてないのはおかしいが、それを見逃さない警官もすごいな。それともYちゃんがいかにもあやしかったとか・・・。

Yちゃん 「ほっとして気が付いたらいつのまにか警官3人に取り囲まれてたwびっくりしたわ〜。
警察も呼び止めたのはいいけど、こんな主婦でびっくりしたべねw。」


次回は 職質2: 主婦Tちゃんの場合 (その白い物体はなんだ?!)



souji.gif
posted by こつぶ at 18:37| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする