title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2008年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

毎日あづいですねぇ!!!!!!
今日は雨降り・・・湿気ばんばんです!!!!!

昨夜の地震!
最近多いので「またか!!!」とびびるびびる   ぷるぷる。。。
被害なしです、お店の方も倒れたものもなく大丈夫でーす。

最近はすっかり敏感肌になってます。
夜中に「お!!!揺れたぁぁぁ〜!!」と飛び起きますと
いつも一緒に寝ているワンコが隣で・・・
後ろ足で体を掻いていますた。。。。
そんなことが二回ほどありましたよ。  
揺らすなよぉ〜 びっくりするじゃないのぉぉぉ 
トホホ・・・・



i2.gif
posted by こつぶ at 11:31| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

なして〜?

食べても食べても・・・おなかいっぱいになりません!!
なして??
第三次成長期???
朝から山盛りのご飯をたべちゃいました・・・トホホ

おなかの肉が順調に育っております。まじ!やばいです。




たばこは止めてますよ。ええ 止めてますとも!



今朝 洗濯機のお掃除しました。

朝風呂に入った後、そのお湯をお掃除用の洗剤を入れた洗濯機にたっぷり注ぎます。
3分まわして1時間ねかせます。

するとどうでしょう〜w
垢のようなものがいっぱい浮かんできましたよ!
その後普通の洗濯コース3回ぐらいまわします。

すんごいです・・・えっぱい出ました。
「こんなん出ましたw」と画像みせたいくらいですじゃ。
結構 洗濯機の中も汚れてるもんですな。

気持ちいいですぞ。
かびかびの季節、みなしゃんもやってみなされ。
(洗濯機のお掃除専用洗剤売ってます)



souji.gif
posted by こつぶ at 11:50| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

踊らされないぞ。

”タスポ”なんかにねっ♪

止めますたー。ふっ・・・。もう5日目だもんね。

体重増加傾向にあります♪










オフロ.gif
posted by こつぶ at 15:38| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

仕事の合間にぴったんこ☆

昨日からはまってやってたミニゲーム。


ぴったし!
なるもの。

なかなか手ごわいですよ。

でもクリアーしちゃった☆w わーい。









kasa.gif


posted by こつぶ at 15:12| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする