title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2008年08月21日

上野選手〜♪

こつぶ 48キロ級! 

応援がんばってます♪

次回オリンピックは45キロ級で挑戦しまっす。

バレーボールは夜中だったし
チャンネルは頻繁に変えなきゃだし
北島選手にはもらい泣きだし
レスリングには無用なアドレナリンを出し
体操選手の筋肉に見とれて・・・イイカラダダ・・・スバラシイ・・・・

忙しいw

がんばれーーーにっぽん!!!!!ちゃちゃちゃ!!!




ed9e[1].jpg



posted by こつぶ at 14:51| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

羽根がはえたのね。。

毎朝仕事の前に必ず目を通すブログ。
犬猫関係3つ、お友達一つ。

そのうちの犬ブログ・・・
悲しいお知らせだった。
犬も猫も多頭飼いのお宅のブログで、
とってもまめに毎日更新。
前から闘病生活のAちゃん(シェパード)が亡くなった。
飼い主さんにちゃんと看取られたのね、よかった。
火葬の際、職員の方に言われたそう
「骨がしっかり残っていますね、薬を飲んでたり運動不足だと骨はぼろぼろなんですよ。」

昨日たまたま、うちのわんこにつぶやいた。
「一番大好きだよ」
何十年も生きられるわけじゃないもの、
生きている間中一番大好きと言ってあげるよと。
いっぱい一緒にお散歩しなきゃ。
骨がぼろぼろにならないようにしてあげなきゃ。



usa.gif
posted by こつぶ at 14:20| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする