title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2008年09月28日

フリーマーケット!!!!開催!!!!

今日はフリマ当日です♪

がんばるぞっと!!

こんににゃく  100円  コーヒー100円  でし♪

運が良ければポップコーン食べれます!

ハンドメイドの出店者さんもいまぁ〜〜す!!


お天気も回復傾向♪


ぜひぜひいらっしゃってくださいませぇ〜〜〜。



tama.gif
posted by こつぶ at 08:16| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

いつものおみくじクッキー。

「その日一日一日を精一杯生きろ。」 だそうで・・・。

迷わず、 「は〜〜〜い!!」

真っ青な秋晴れの空が気持ちいい。



日が短くなりました。
朝晩の空気も冷たく感じる。

わんこもすっかり元気になったので安心して出張行って来ましたー。

かわいいチロリアンテープ、布、入荷しました。
ディスプレー用品も購入してきたので模様替えが楽しみ。
手芸用品コーナー、着々と拡大方向に向かっております。


そうそう
この前、お店に新しいお客さん。
なんと阪神ファンw
いいぞ!

そんなこんなのこつぶでしたぁ〜。

フリーマーケット頑張るぞ! ファイトー!!  二発!!!  (欲張りw)


ma05 まーちん.gif
posted by こつぶ at 10:31| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

同志よ!

私信

もう9月だね。
早いね・・・。
とりあえず乾杯しようょ。
ここまで頑張った私たちお互いを称えあおうよ。
お誕生日の月だしさ。

うちのワンコも9月お誕生日なんよw。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ちょっくら大変だった。

ワンコが具合悪かったの。
バトミントンの羽根(プラ)食べたり、スモモの種飲み込んだり・・・
連日ゲロゲロ・・・
いままでも色んなものをかじっては吐いたりしてたけど、こんなに長引くのはおかしい。
そうこうしてるうちにご飯もそっくりゲロゲロしてしまうようになってしまった。
これはもう病院に行かねばとお店を早引けして連れて行く。
注射をしてもらって帰ったのだけど、ご飯を食べないばかりか
あっちにいったりこっちにいったりして落ち着かない・・・
おなかが苦しい様子・・・
吐き気止めのクスリが効いたのか次の日には食欲が戻ったものの、
今度はうんちが出ない・・・・
結局3日出ず・・・
これは開腹手術か(TT)
先生に言われていたんです。
腸閉塞になったら手術しかないと。
死んじゃったらどうしよう〜と心配で心配で・・・

友達にその事を言ったら・・・

Yちゃん 「あw 大丈夫w」
こつぶ  「ん?」

Yちゃん 「次のワンコ心配すんな! いいワンコ安く買えるとこ知ってっからw」

ばかーーー!!!!  ばかーーーーー!!!!


4日目
出ました!!!!
スモモの種でした!
かわいそうにぃ〜痛かったねぇ  ウルル・・・

今はすっかり回復して元通りです。
次のワンコなんかいらねぇーーーーー!


そんなこんなのここ2週間。
わたちは元気です。ハイ!


あ、でも我阪神があそこに2連敗したのがクヤチイ!!!!!



    *まめカンパニーからのご連絡*

9月28日(日)まめP(駐車場)にてフリーマーケット開催決定!!!!

只今出展者を募集しております♪

詳しくはこつぶまでお問い合わせくださーい♪

そしてそして

10月には、まめカンパニー2周年祭♪

くじ引き、マカロニばくだんプレゼントまたやりまーす♪



kasa.gif

posted by こつぶ at 12:22| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする