title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2008年12月22日

バカヤロゥ〜ぅぅぅ・・・ U

先日、仕入れのために上京。
なにしろ頭ぐらぐらが完治していなかったということもあり
娘同行(ぶっ倒れたら救急車呼んでね係)で問屋さんへ・・・
仕入れなのに・・・二人してアクセサリー物色という挙動不審な行動に自然に変化していってしまった
あれやこれや言いながら指輪を試着?していたところ・・・

娘「あれ? ママって・・・ こんなに指短かったっけ!?」


ひっ・・・・  いいじゃないか いいじゃないか イイジャナイカァァァ

  

娘はお仕事あるから日帰り
私はホテルチェックインのあとお気に入りの映画館で映画鑑賞♪
年に数回のお楽しみでありますぅ。
「WALL・E」 楽しかったですぅ。
始まって5分でなみだ目でしたけど。 うっ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログによくありがちな理由でただいまコメント受付できませんにしております。
そのうち復活しますですぅ〜。
なにかありましたら支店HPのほうからお便りくださいまし。

最近パソコンの状態が思わしくなく、強制終了に何回もなりますの。
初期化しないといけないかも。
ハードに問題あるらしいとなんか出ました・・・よく分からない
てか・・・まったく分からないw
リモートサービスで聞いてみよっかなと思ってるんだけど・・・
むぅ〜。



tr1-3 クリスマスツリー.gif
posted by こつぶ at 11:52| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

バカヤロウぅー! T

先日、妹のまめこが編みぐるみを持ってやって来た。

しばらく会話したのち・・・・

まめこ 「ねぇ・・・そんなに目がちっちゃかったっけ??」

こつぶ 「へっ・・・・」 いくらしばらく逢わなかったっていってもさー


   ばかやろうぅぅぅ〜〜〜〜!


えぇ 確かに昔とメイクが違いますともさ!
  
リキッドのアイラインは入れてませんYO。


そういえば昔・・・兄貴に  

「目だけでも化粧しろ」

と言われた事があったけな・・・。 

ちっ!!

いいじゃないか 日本人なんだから・・・(ほわいと家のお父さん風)


目もちっちゃいこつぶですが、
今朝いいことありました。
きらきら銀行に行ったところ、パンジーのお花頂いちゃいました。

ありがとう〜。


ブログに新しい機能がくっついてる
ほぉほぉ、動画が簡単にくっつけられるようになったみたい。
今度やってみる。
プーちゃんの一発芸でもさ。


   +お知らせ+

  16日(火)17日(水)の二日間 臨時休業でございます。





i2.gif
posted by こつぶ at 11:16| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

早く観たいぃ〜!! ジタバタ

ずっと「ひとりぼっち」だったから ずっと「いっしょ」に、いたかった・・・

WALL・E

待ってたんだぁ〜! 早く劇場へ〜〜〜!!!




posted by こつぶ at 11:59| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ジョン・・・おまえもか・・・

しんじらんな〜い なしてぇ〜?  

そんなことするようには見えなかったけどなぁ〜

CD買ったんだよぉ。




pu_2.jpg
posted by こつぶ at 16:13| 山形 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする