title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2009年02月25日

動けるって嬉しいねぇ♪

お店開けました♪

寝返りOK!

車の運転OK!

和式のおトイレOK!

重いものを持たなければもうすぐ全快すると思います。

初めての体験、松葉杖ともおさらばよぉ〜。



souji.gif
posted by こつぶ at 12:32| 山形 ☔| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

げんきよぉ〜♪

ちょこっとお店開けました。
大丈夫そうです。




posted by こつぶ at 16:44| 山形 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

安心は手摺から

うぅぅぅ。

今度はぎっくり腰でっせぇぇぇ!!!

火曜日にぎっくりきてから3っ日たちました。

死にそうな位の痛みでしたがだいぶ楽になり、お風呂にも入れます。

今日は病院の帰りにお店によってあれやこれや用事を済ませます。

あと何日かはお店お休みですが、一ヶ月とかそんなにはならないと思います。

思い起こせば昨年の10月、プーちゃんが死にそうになってから立て続けに色んなことが・・・。

4月あたりにまたなんかあるかもぅ〜〜(激汗
な〜んてことになりませんように・・・。

元気になったらバリバリ働きまぁーす。

それではまた  

重たい雪には気をつけましょう〜  (^^;
posted by こつぶ at 13:09| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

それは無理だべぇ〜。

無理だと思うぅ〜。

15秒ルールって。



pan1p.gif
posted by こつぶ at 17:15| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

愛が多くて愛が足りないのだ。

人は人に傷つき 人に癒されるのだ。

ふと、そう思うこつぶであった。



めっきり春めいてきて気分も良くなる気配。
さぁ! とう感じ。




「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」

ん〜 読みたくなる題名だね。



ame2.gif

posted by こつぶ at 16:58| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

弱り目にたたり目にものもらひぃぃ〜!

お葬式の疲れからか、またまたぐるぐる目に・・・ひぃ(泣

今度はこの前のとは違うタイプとか・・・。
良性発作性頭位なんとかかんとかというらしい。
頭の位置が右の下のほうを向いたとたんにぐるぐるになる。
薬は飲まなくてもよくて
治療法は
むりやりめまいを起こして!慣れさせる!

ひぃぃぃ〜〜〜  (@@;

がんばってやってます。 とほほ

なんだか目がゴロゴロして痒いので午前中に眼科に行く。
ものもらいらしい。
なんとまぁ色々と・・・。

先生 「さかさまつげがありますから取っておきますね」

4本抜いてもらった。

いたぃぃぃぃぃ〜〜!!

涙が一滴 頬をつたった。。。。



aicon_167.gif
posted by こつぶ at 14:44| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

テレビ 画面右上の・・・・

「アナログ」の字が

じゃまぁぁぁ〜〜〜!!

読まなくていいのに・・・・

何度もよんじまうぅぅぅぅ〜〜〜!!




pan1p.gif
posted by こつぶ at 16:57| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

やっぱり布が好き

実家がある、○○市の市役所ロビー

090129_1658~01.jpg

葉っぱがアップリケしてあって、なんともほんわかした感じ♪
写真で見るより実際はもっとかわいいよ。
posted by こつぶ at 16:54| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする