title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2009年03月19日

わさおではありません。

青森のワンコがとっても人気だそうですが、

妹のまめこの家にも、こんなワンコいます!

090115_1514~01.jpg

名を虎太郎と申します。
秋田犬ですじゃ。
わさおそっくり!!



・・・・・・・・・・・・・

明日は臨時休業いたします。お墓参りです。
posted by こつぶ at 14:24| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

優勝かっ!!

なんとまぁ見つかるとはねぇ。
これで呪いが解けるのかって言ってるけど・・・
投げ入れた人がキスすればいいんじゃなぁ〜い。

まぁそんなこんなで今年も応援がんばるにゃ♪



081210_1050~01.jpg

被っているのはプーちゃんの毛で作ったヅラです。(本文とはまったく関係ありません。)

そう言えば今日は 13日の金曜日・・・ いや、特に・・・なにもないけど書いてみたかっただけ。
posted by こつぶ at 19:05| 山形 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

はやおです。

お義母さんは猫を二匹飼ってました。
えりちゃん(本名エリザベス)と、その息子(生後八ヶ月)




↓ばぁちゃんの若かった頃の写真を見るはやお。
090306_1923~02.jpg
posted by こつぶ at 18:40| 山形 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

プーちゃんも元気。

ぎっくり闘病中に編んだお花のモチーフをあしらってみました。

090222_2033~01.jpg
posted by こつぶ at 15:24| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする