title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2009年05月26日

またまた急ですが!

第二回 ちくちくパーティー♪
5月29日(金) 31日(日) 
PM1:00〜4:00(フリータイム)

今回は「モチーフを編もう♪」です。
インストラクターはYUKIさん。
画像 011.jpg

  *参加費*
ドイリーコース 1800円
髪飾りコース  2000円 (くるみボタンも作ります)

どちらも材料費込み、編み図も数種類用意いたしました。
コーヒー、ちょこっとお菓子付♪

お問い合わせは左のポストからも出来ます。
どうぞご検討くださいまし。




posted by こつぶ at 18:29| 山形 ☀| ちくちくパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

ちくちくパーティー 1

とっても楽しかった第一回ちくちくパーティー♪
急に決まった日程でしたので、ご連絡がいきわたりませんでした。
申し訳ありません。

画像 001.jpg
どこに葉っぱ付けようかぁなぁ〜。
考えちゅ〜。

画像 005.jpg
ママと一緒にいらしたお子様(小学生)の作品です。
とってもよく出来ましたー。

画像 006.jpg
親子の作品♪

画像 007.jpg
頑張りました!

画像 008.jpg
ペンダントトップも追加でやっちゃいました。

画像 009.jpg
このまま帰りま〜す♪

posted by こつぶ at 12:45| 山形 | ちくちくパーティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

被り物しりーず プーちゃん編

090505_2151~02.jpg


大変迷惑そうです・・・。

素材はもちろんプーちゃんの毛。


posted by こつぶ at 10:02| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

お気に入りだったのにぃ〜

去年の今頃着ていたムーミンのトレーナーが着られない(泣
理由は、太ってしまったから・・・。
ムーミンなのにムーミンパパになってしまう・・・うぅぅ。

先日のホビーショウ
色々体験で作ってきました。
その一部です、お店に飾ってあります。
画像 013.jpg


090507_1836~01.jpg

その他にシュシュとかバラのブローチとか作ってきました。
とっても楽しくって時間があっという間でした。
結局会場には6時間いました。
生ジョースが高かった(泣

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のお客さんのバックです。

画像 012.jpg


うちで買って頂いた布♪
とっても上手に出来ていて感激です。
また見せてくださいねぇ〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左に設置したポスト
さっそくお便りありがとうございました〜♪
バック出来たら見せてねぇ。
楽しみ楽しみ。

お返事送信したのだけどエラーで届かないの・・。
こちらの設定に問題あるかもです、調べてみますね。





posted by こつぶ at 11:42| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

初!

ホビーショウ行ってきましただ♪

いろんな体験しました〜楽しかったです。

明日画像UPしますだ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・

今年初めてナメクジ見た!  しけっぽくないのになぁ〜。

暑かったよねぇ今日。

そうそう左側にポスト設置しました。
(ずっとほったらかしてたメールフォーム見っけたの・・・) 
あはは・・・

こつぶにお便り届きます。

なんなりとお聞きくださいませ。

ない?

そっか(汗





posted by こつぶ at 19:44| 山形 ☀| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

Mさん参加

先日のデモンストレーション!
まどかさんアドバイスのもと出来上がりました♪
とっても可愛いリングとペンダント。
急なイベントでしたが喜んで頂けて嬉しいです。


画像 011.jpg
posted by こつぶ at 18:02| 山形 ☁| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする