title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2010年02月07日

好きな言葉・・・・「電気を消して見えるもの」  

いくつになっても子供。


とまらない とまらない

別のスイッチを押さないと

とまらない とまらない(汗

子供じゃないんだから・・・
「うんこ」に、こんなに、反応しなくてもいいのに(汗


さぁて 帰ろう。

「大の目ベース」での、今日の<遊び>は終わり。


posted by こつぶ at 18:37| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

好きな言葉・・・・・「大人の事情」

誰でもあると思う。「何かのスイッチ」    ねっ?

ある日あるとき
「ピタゴラスイッチ」を見たのよ。
あれ面白いね。
ポキポキアニメもいいけど、
あの歌が・・・

スイッチオン!

いかとかい〜♪
        くらげらく〜♪
                 せみのみせ〜♪
えいのいえ〜♪

らりらりらりら〜〜〜〜♪

すなのなす〜〜〜〜♪

     ごまのまご〜〜〜〜♪

           (順番はちがうかも)

  らりらりらりらりらりらりら〜〜〜♪♪

聞いたその日

一日中  すなのなす〜〜〜♪   らりらりらりら〜〜〜〜♪


今日
新作映画の予告「アニマルスパイ Gフォース」(多分)を見ていたら・・・!

捕まった一匹 「逃げられないよ〜どうしよう〜〜」

仲間たち  「うんこしろ!うんこしろ!



やばい・・・このスイッチはやばい・・・・


posted by こつぶ at 17:25| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする