title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2010年03月26日

最近気になっている事。

毎日チェックしている犬系ブログひとつ。
その主人公のワンコが行方不明に・・・。
13歳ぐらいかな、雑種のかわいいおばさん犬。
画像をみるとのどかな風景
広い敷地内で半分放し飼いの様子、のんびり暮らしているようでした。
いなくなる数日前ちょっと具合が悪かったりしてて・・・。

心配で心配で・・・。
もう5日もたってしまいました。

早く見つかりますように。



posted by こつぶ at 15:43| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

最近はまってるもの。

らっきょ♪

食べずにいられないぃ〜。

色々食べ比べてみたけれど・・・。

黒酢のがお気に入り♪

苦味も無くおいしいぃ。


posted by こつぶ at 16:25| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

うさちゃん♪

春ですねぇ〜♪
今日は時々強い風が吹いたけど、明るくて気持ちの良い日でしたねぇ。

かわいい柄のマグカップが入荷いたしました。


画像.jpg

カップ裏面にも柄があります。
うさちゃんのヒップ♪  らぶりぃ〜ですぅ。

*雑貨、かわいい布*色々入荷いたしました。

ちょっとだけ「おさるのジョージ」の生地も!
2メートルしかないのぉ〜(泣
もうメーカーさんにも無いそうです。
今度いつ出るんだか・・・。
残念だわぁ、可愛いのにね。




posted by こつぶ at 18:26| 山形 ☀| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

載りました。

ねぇねぇ。

neko_benti-1.jpg

neko_kaiwa1.jpg

neko_kaiwa2.jpg

neko_kaiwa3.jpg

neko_kaiwa4.jpg

neko_kaiwa5.jpg

どこに行ったんでしょうね。

たぶん・・・

まめカンパニーだと思います♪

023を見たからw

ぺこり。


posted by こつぶ at 16:21| 山形 ☔| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする