title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2010年08月30日

いつまでつづくぅー

暑いですにゃぁ〜♪ 新庄祭りも終わったのにまだ暑いにゃ。


★9月のイベントのお知らせです。

まめPフリマ 暑いけど頑張ろう〜。

12日(日) 10時〜16時
 

2010-9-f.gif



出店してくださる方大募集ちゅう〜♪
2010-9.jpg


お問い合わせはこつぶまでネ。
posted by こつぶ at 16:00| 山形 ☁| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

最近気に入ってる歌

僕には〜ゆめぇがあるぅ〜♪

きぼうぅがあるぅ〜♪

そしてぇ〜♪

じびょうがあるぅぅ〜〜♪

ららららーーー   ららららーーーー

にゃん! にゃん!

らららら〜〜〜〜♪



posted by こつぶ at 11:59| 山形 ☔| シリーズ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

臨時休業のおしらせ。

8月13日(金)はお休みです。

14日から平常営業でございま〜す♪

お墓に行ってなむなむぅー。



                +こつぶ+
posted by こつぶ at 17:44| 山形 ☔| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

楽しく終了。

二日間にわたったイベントも終わりほっとしています。

お店番をかってでていただいたSさんとOさんありがとうございました。
とっても助かりました。
美しすぎてまぶしいのでお顔はお出しできましぇん♪
sekisui2.jpg

今回はお店の布を使って作って頂いた布小物を中心に販売させていただきました。
急いで縫ったり作ってたりして参加してくださったお客さん、ありがとう〜。どうもですぅ〜。

キッチン雑貨のコーナー。
画像 008.jpg


リビング、子供コーナーもディスプレー♪
画像 007.jpg

画像 010.jpg


新しい出会いに感謝っです♪
同じくイベントに参加の、立体イラストレーターの犬飼友さんと〜。
画像 013.jpg

今度まめカンパニーでこらぼしませぅ〜。
とってもほんわかした作品はこつぶもめろめろですぅ〜。
友さんの世界観にらぶらぶ♪
気になる人はぐぐってねー。

そうそう、友さんのお友達にくらっ!!としました。
強烈なビジュアルに! 
画像はありませんが・・・(オシイ・・)
なんかすばらしい・・・。

あ〜生きてるといろんなことがあるね♪




posted by こつぶ at 13:34| 山形 ☀| 「kotubu24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

週末のイベント♪


ぜひ遊びに来てください。
積水ハウスの展示場でのイベントです。
posted by こつぶ at 12:14| 山形 ☀| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

整ってませぇ〜〜ん。

最近はまっている・・・。仮面サイダー。
画像 002.jpg


全部で9種類あるのだそうで・・・。
まだそろっていません。
踊らされているのかも。。

いや!そろえるつもりはないんだもん。
ただ、ぎんぎんに冷えてるサイダーが好きなだけだもん。


昨日はちょっと浮気をして「大怪獣レモネード」を飲みました。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悼む


忘れていないよ。
画像 003.jpg


今年のラベンダー
あっというまに満開になり、
あっというまに終わってしまったの。
スティック作れなかったよ。


posted by こつぶ at 18:01| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする