title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2010年09月23日

小指のおもひで

うーむ。

その後の左足小指
痛みもやわらぎ
腫れもひき
どうやら骨折疑惑は解消♪
突き指?

ひょこひょこ歩きながらも営業中っ。


夕べはすごく寒かったね。
今朝も寒かった。

それはそうと・・・・
いつも録画で見ている「2355」

トビーはいつ帰ってくるんだろう。
やどかりの気持ちもよくわかる。

「つまらない トビーがいないと つまらない」
えびもそう言ってた。





ん?ふと疑問・・。


おやゆび、ひとさしゆび、なかゆび、あれ? あれ?

おとうさんゆび、おかあさんゆび、おにいさんゆび、おねえさんゆび・・・あれ?

ちびちゃん?
posted by こつぶ at 11:06| 山形 ☔| 「kotubu24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

小指の受難

今朝、おトイレに行くとき・・・

ドアの枠に足の小指をしたたか打ちました・・・。
あまりの痛さに、おトイレでちょっぴりぐすんときちゃいました。

その後、朝の連ドラのゲゲゲを見て・・・
「君の代わりはいないんだ。」の言葉で本当に泣く♪ うぅぅ♪

小指は今、朝よりもっと痛くなりましたぁ〜。
午後にお医者さんに行こうと、診察券を見てみると・・・
午後休診♪
明日はお休みだし・・・

折れてるかしらぁ〜〜♪腫れちゃってるしぃ〜♪ぶつけた時、ボキッと音したしぃ〜♪


ヤレヤレ。


yabame.gif


posted by こつぶ at 15:57| 山形 ☔| 「kotubu24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

カメラおだぶつ・・・

先週のイベント!お世話になりましたぁー。
たくさんお客さん来ていただきぺこりぺこり♪
また、徹夜で製作!出店!おつかれ様でしたー。

お店の中でのフリマ、どうなるかと思いましたが
それがなかなか楽しかったです。
駐車場での場合は芋煮をしようかと思ったのですが、それはまた来年♪

フリマの様子をカメラに収めたのですが・・・
いっちゃったもよう・・・。

かわネバダ。。。(フルッ)

カレンダーなどは昔の画像でしのがネバダ。。。(クチグセダナ。)
posted by こつぶ at 11:37| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

速報!!!

本日予定どうりフリマやります!♪

まめPフリマ改め
 雨でもやります♪「お店の中で!ぎゅうぎゅうフリマ!」

そしてそして
店内の商品10%オフ!!

ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

雨でも楽しいフリーマーケット〜

わーい わーい♪
posted by こつぶ at 08:50| 山形 ☁| お知らせ♪(更新はありません) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

おめでとう。

4歳になられたのですね〜早いですねぇ。



実は私も今日4歳w


ありがとうー!

なんとか生きてきましたー。
もうちょっと生きてみまーす。
なんかいいことありますよーに♪





posted by こつぶ at 17:41| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

小さい大人*買い♪

お店を開ける前に急いでお買い物。

画像.jpg


朝一番のお客さんに見せびらかしたら・・・

Yさん:「私も買ったのぉ〜〜さっき♪ 二人でおんなじことしてたんだねぇ〜w」

こつぶ:「きゃ〜〜〜w」


対象のお菓子二点で一枚クリアファイルが貰えます。全5種類。
無くなったら終わりです。低いソンさんのお店でね。

3種類ゲットしたものの、あと二枚が気になる。
やっぱ行かネバダ。

Yさんも残りをゲットしたいらしく、行くって言ってました。



いいのだ!

だって大人だからぁーーーー。
        
posted by こつぶ at 12:08| 山形 ☁| 「kotubu24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする