title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2012年04月25日

お店からのお知らせ

25日と26日は臨時休業です。




posted by こつぶ at 06:19| 山形 ☁| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

セブンセブンセブ〜ン♪

風邪も治ってほっとしていたところ・・・
衝撃の!
なんと、
なんと、
パソコンがいっちゃいましたー。(泣)
ニコニコ動画で音楽きいてたら・・・
ぷっつり切れて真っ暗・・・・。
そのまま目覚めず・・・。

バックアップはとっていたものの・・・一年たってるし・・・
無くしたものはちょっと大きい・・・。アハハ・・・。
音楽ファイルが無い!
ん〜
すべて無くしたー。
画像だけとっておいたんだったわ〜。

その日のうちにやまださんへ
買っちゃいました〜PC。
仕方ないもん、ないと困るもんねー。
あ〜やって、こうやって〜・・・なんとかできるようになったわー。

歳とってくると変化に弱くなるのよ。
いろいろ違ってもう大変。
キーボードにまずは慣れなくちゃだわよ。
でも、さくさくで調子いいわー。

そんなこんなの今日この頃。
モバゲーで畑も耕しています。
最近養殖も始めました。







posted by こつぶ at 18:46| 山形 ☁| 「kotubu24」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

またまた用事で臨時休業いたします。ペコリ

っていうより、先週の臨時休業の日に風邪をひいてしまい用事ができなかったのです。
なので明日お休みします。
よろしくお願いいたします。

      こつぶ
posted by こつぶ at 17:54| 山形 ☁| お知らせ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする