title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2014年05月29日

こどもピーマンを買ったのよ。

今日は暑い・・・、昨日も暑かったね・・・。

今朝の庭仕事
昨日買ってきたピーマンを植えた。
きゅうりも買ったんだけど、どれに植えようかなっと考え中。。。
きゅうりは大変かも・・・。ん〜〜w
ゴーヤも買ったよ。
ガザニアだったかな、お花も植えた。

朝顔はプランターではなく、今年は鉢に植えるっと。

お店のお花
ビオラが終わりそうなので次を考えなくっちゃなぁ〜。
バラが咲いてきて嬉しい。5種類を育ててるんだよ。
写真に撮らなくちゃね。
毎日、虫チェックしてるよ。
posted by こつぶ at 17:50| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

プーちゃんとお花見♪


先日、桜が散る前に急いで行ってきたの。

てか。。。桜があんまり写ってないねぇw

140426_0957~01.jpg
posted by こつぶ at 15:14| 山形 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

桜も散ったね〜

あ〜〜   もう5月ね〜。

いろいろあっただよ〜。



なんとか回復しただよ。。。



「足にハチミツをかける犬の詩集」 銀色夏生    がお気に入り

最近買ったのは

「ちくちく トントン マキちゃんの家」

                      うふっ♪
posted by こつぶ at 18:46| 山形 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする