title.gif

 まめカンパニーは雑貨とかわいい布のお店です♪

2016年12月06日

こつぶ怒涛の6ヶ月

やれやれ、大変だったわ。
色々盛りだくさんすぎて書ききれないにょよ。

5月末の腸のカメラにはじまり。。。
ポリープ順調に成長。。。アララ。。。
6月に胃カメラ
ピーちゃんいるらしい。。。。大事に飼おうか。。。イヤイヤだめっしょ。。。
来年駆除だにゃ。。
その他。。。一大事が❗️
やばすぎて書けません(*´-`)

お店のほうは、模様替えをやっとこさ。。。まだちょっと終わらないかな。。。

手芸のほうは、モチーフ編み。。。この冬でベットカバーを完成させたいと思ってる。
お花のビーズをいっぱい買ってあるので…なんとかする…。
初心に返り、パッチワーク頑張る!

おーーなんだか年のはじめみたいな…( ̄∇ ̄)


早かったなぁ…一年…(; ̄ェ ̄)

あ、まだ今年終わってないしな!

まだイベントあるしーー❣️



プーちゃん16しゃい、生きてます💕
でも、ちょっとお腹が💩
今日病院行ってお薬もらってきました。
明日は良くなりますように。。。
介護は覚悟している。
大事に大事に、大事に。

来年の春も、桜🌸いっしょに見に行くもんね。ね。


posted by こつぶ at 23:12| 山形 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする